3日に1度のホームケアでニキビ 美白 引き締めに 特許取得の【ラクトピール】

 

 

ラクトピール」は天然の乳酸を使った家庭で簡単にできるニキビ・肌荒れ予防洗顔料で

 

ラクトピールが選ばれる理由■

1.【天然乳酸を使ったピーリング剤】  

ラクトピールを塗布することで肌に刺激を与え残った古い角質を柔らかくし、取り除きます。  

それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。   

天然乳酸を使用しているため、敏感肌の方にもご利用いただけます。  

※またニキビに非常に効果的です。

 

2.【敏感肌の方にもご愛用いただいています】

 乳酸を用いたラクトピールを塗布することで肌が酸にさらされます。  

ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局されます。そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。

 

3.【簡単にできる】  

ラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで  中和剤も必要なく簡単に家庭で施術できます。施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。またニキビにおいて3日に一度、ラクトピールを塗布し10分から15分程、置いてから水でよく洗い流すことによりニキビを防ぎます。

 

4.【コストパフォーマンスがいい】  

ラクトピールは7回程できる分量で3500円(税抜き)と非常に安価です。更に家庭でできるため時間にとらわれず、お家で簡単にできる施術化粧品です。まとまった時間が定期的に取れない方におすすめです。